大学

大学生はAmazonのPrime Studentに入るといろいろ捗るよ

こんにちは。Amazon依存症のさいどです。

 

今回は、AmazonのサービスであるPrime studentを紹介します!

 

 

まずは気になるお値段から

このPrime student。

 

一体いくらかと申しますと・・・

 

年額1900円です。

 

月額にすると・・・

 

159円となります。

 

ちょうど自販機のジュース一本分の値段くらいです。

ジュース一本分のお金で何ができるかここからご紹介します。

お急ぎ便が無料で使い放題

Amazonでちょっとした買い物をするとき、2000円未満になってしまい、配送料がかかった経験のある人いますよね?

 

実は、配送料って400円もかかっちゃうんです。

そして、日時を指定したり、早く届くようにする、お急ぎ便を使うと500~600円ほどかかっちゃいます。

 

でも、Prime studentなら無料で使い放題なんです。

ぼくは最近コーヒーを自分で挽くのにハマっています。

一杯30円!?まだスタバで消耗してるの?自宅をカフェにしたら最強だった件こんにちは。コーヒー大好きさいどです。 ぼくはカフェが好きです。 ゆったりとした雰囲気とおいしいコーヒー。 ノ...

いいコーヒーにはいい水が必要不可欠です。

でも2リットルのペットボトルをスーパーから運ぶのはなかなか大変…
かと言ってネットで買うのも水の値段と同じくらいの送料がかかってしまって足踏みしていました。

こんな時Prime studentなら送料を気にせずに水を注文して翌日にはもう届けてくれます。

皆さんもシャンプーやトイレットペーパーなどの日用品がなくなりそうだけど買いに行く暇がない時ってありますよね。

そんなちょっとした買い物をより気軽に、より安くできちゃいます。

Prime studentに入っていれば。

Prime Videoが見放題

Prime Videoは、動画が見放題のサービスです。

 

ラインナップの一例としては、今だと・・・

映画なら

 

劇場版 銀魂

シンゴジラ

バクマン。

など、最近公開されたものも数多くあります。

これを、ツタヤで一本レンタルするだけで、150円くらいいっちゃいますよね。

他にも、海外ドラマやアニメ、最近だとドキュメンタルのようなここでしか見られないオリジナルコンテンツも充実してます。

このPrime Videoは専用のアプリが用意されていて、パソコンのほかにもスマホやタブレットで視聴することができます。

ぼくは最近iPadとBluetoothスピーカーの組み合わせで視聴することが多いですね。

新型 iPad Pro 2018 発売日に届いたよ!開封の儀と本体と付属品のレビューこんにちは。さいどです。 ついに来ました。 本日は新型iPad Proの発売日です。 ぼくが購入した理...
一人暮らしに音楽の彩りを ワイヤレススピーカーAnker SoundCore 2こんにちは。音楽はリスニング専門のさいどです。 あなたは家の中でどうやって音楽を聴いていますか? 外出中と同...

携帯性も臨場感も抜群ですよ~

データの使用量が気になる方も、作品を何本かダウンロードできる機能があるので、
ぼくは家でダウンロードしてから、外へ持ち出して電車の中で見ています。

このヘッドホン使えば電車の中でも周りの音が全く気になりません。

https://bottidaigaku.com/2018/09/18/%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7%e3%81%8c%e9%9d%99%e5%af%82%e3%81%ab%ef%bc%81%e3%83%8e%e3%82%a4%e3%82%ba%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%98%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%9b/

ちなみに、ぼくは、今鋼の錬金術師を延々見てます。

本を買ったときの10%がポイントになる

大学生は、教科書買いますよね。

 

あれって結構高いものが多いんですよね。

 

半年で、一万二万使う人がほとんどです。
ぼくも実際、一冊4000円とかする本を何冊も買います。

 

もし仮に、それらを全部Amazonで買ったら・・・

 

家に届けてくれる上に、2000円分のポイントがたまるのです。

 

2000円って結構でかいですよね。

 

僕だったら好きな本買っちゃいます。

 

kindle本も対象ですので、kindleで本を読むことが多いよっていう人にも超おすすめです。

 

kindleについて書いた記事はこちら

【ガジェット】読書習慣が変わる!? 理系大学生がKindle Paperwhiteを使ったら読書時間が増得ましたこんにちは。さいど(@botidaigakku) です。今回は電子書籍リーダーKindle Paperwhiteを購入して約一か月使用し...

他にもたくさんの特典

紹介したほかにも

  • 100万曲から聞き放題のPrime Music
  • 本や漫画が読み放題のPrime Reading
  • クラウドに写真を無限に保存できるCloud Drive
  • Amazonのタイムセールを先取りできる

 

などなど挙げきれない特典があります。

 

今日の独り言

デメリットは、動画を見過ぎてしまうことぐらいでしょうか。

 

今なら、2000円分のポイントと、半年の無料期間があるらしいです。無料期間内に解約することも可能ですので、まずはお試しで体験してみることをおすすめします。

ではでは~

あなたにオススメかもしれない記事