ブログ

【ブログ】ブログ開設3ヶ月目!9月の運営報告と10月の目標を立てます

こんにちは。底辺ブロガーのさいどです。

 

早いもので9月も終わり、秋学期がスタートしました。

これからは学校ブログをどっちもゴリゴリやりたいと思います。

 

ゴリゴリするにあたって開設から三か月目になる、9月の当ブログの運営報告とそこから10月の目標を設定したいと思います。

 

8月の運営報告はこちらから

【ブログ運営】8月のアクセスを報告しますこんにちは。 さいどです。 今回は、当ブログが8月どのくらいアクセスしてもらえたのか、収益は出たのかについてご報告したいと思...

 

9月の運営報告

PV数

まずはPV数ですが…

 

ドドン!

 

1554(+1313)

 

 

8月の241からおよそ6倍の方に見てもらったことになります。

ありがとうございます。

 

 

気になる収益は?

もう一つ気になる指標の収益です。

 

先月は2円でしたが、今月は何と!

 

80円でした!

 

9月のひそかな目標はジュース一本分でした。

 

スーパーで安売りのジュースなら買えないこともない気がするので目標達成。ってことでいいよね?

 

なかなか道のりは険しい。

 

記事数

 

9月は23記事書きました。

 

目標は30記事だったので遠く及ばずって感じです。
夏休みなのに毎日書けないって…どうなのよ自分!!

テーマが決まればかけるのですが、ネタ探しがまだまだ苦手です。

 

10月の目標

3000PV

収益ラーメン1杯分

20記事更新

 

この三つを達成できるようにゴリゴリやっていきたいと思います。

 

今日の独り言

ちなみに、当ブログのダントツ一番人気の記事はユニクロユーの紹介記事です。

毎日毎日PVを一か月以上も稼ぎ続けてくれています。

【ファッション】ユニクロユー18AWメンズ 大学生におすすめのアイテム4選 ワイドパンツは絶対買い!追記 発売日に店舗に行ってきました! https://bottidaigaku.com/2018/09/15/%e3%80%...

なぜかはわかりません。

 

知っている人がいたら教えてください。

 

ではでは~