ガジェット

AirPodsが耳に合わず外れる人に読んでほしい記事まとめ

こんにちは。さいどです。

今回は半年の長きに渡って続いたぼくとAirPodsとの戦いの記録をまとめてみます。

ぼくと同じようにAirPodsに嫌われてしまった方の参考になれば幸いです。

耳から外れるAirPodsに不満を持ちながらも便利すぎて手放せなかった

AirPodsが耳に合わない、、、それでも使う理由

この記事では、ぼくが自分の耳に合わないにもかかわらずにAirPodsを愛用していた理由を語りました。Apple製品との親和性が良すぎてどうしても手放せなかったんですよね。

iPhoneだったらAirPodsが最高というのは間違ってないです。多分現状の最適解です。

どうしても耳から落ちるAirPodsに耐えかねて、色んなアイテムを試した

AirPodsが耳に合わないから購入した落下防止アイテム3点レビュー

どうにか落ちる心配をせずにAirPodsを使いたいなという思いから手当たり次第に周辺アクセサリを買いあさりました。

結果はどれも一長一短で普段使いには至りませんでした。

詳しい使い心地は記事を読んでみてください。

他のワイヤレスイヤホンを調べ始める

AirPodsが耳に合わない人におすすめしたいインナーイヤー型のワイヤレスイヤホン3選

ここまで、AirPods最強信者だった私さいど。

このタイミングで「他のイヤホンはどうだろうか?」と思い始めます。

色んな条件から、ぼくの耳から落ちないであろうワイヤレスイヤホンを調べたのがこの記事です。

リサーチを続けていた時に出会った運命のイヤホン「Liberty Air」。

AnkerのLiberty airはAirPodsが耳に合わない僕が行き着いた完全ワイヤレスイヤホン

いろいろ調べていた時に新しく発売されたAnkerのワイヤレスイヤホン「Liberty Air」でした。
形もAirPodsそっくりで、AirPodsにはない防水機能などもあり満足いくものでした。

何より耳から外れないんです。

速攻で購入したLiberty Airの一ヶ月レビューはこの記事から。

AirPodsが合わない人に最強のイヤホン「Liberty Air」の一ヶ月使用レビュー

一ヶ月経った今ではすっかりぼくの生活になくてはならないガジェットになりました。

本当に買ってよかったと思えるアイテムです。

今日の独り言

とりあえずぼくのAirPods問題の一つの回答は「Liberty Air」ということでひと段落とします。

また、気になる製品があればまた紹介します。
AirPodsの新型にも淡い期待を抱きながら…

ではでは〜

あなたにオススメかもしれない記事