ガジェット

【ガジェット】AirPodsが耳に合わない、、、それでも使う理由

こんにちは。Appleが大好きなさいどです。

みなさんはイヤホンは何を使っているでしょうか?

ぼくはしばらくAirPodsを愛用しているのですが、かなり不満があります。

ただ、それでもぼくがAirPodsから離れられないわけを話していきます。

 

追記 AirPodsが合わない方におすすめなイヤホン集めました。

AirPodsが耳に合わない人におすすめしたいカナル型のワイヤレスイヤホン3選こんにちは。AirPodsが耳に合わないけど愛用する男さいどです。 https://bottidaigaku.com/2018/0...

とにかく落ちる

たぶん大多数の人の耳には合うのでしょうが、ぼくの耳にはどうしても合いませんでした。

確かに、iPodやiPhoneについてきたイヤホンが耳に合うことはぼくの人生で一度たりともなかったです。

作業しているときはまだいいのですが、歩いているときなんか光の速さでぼくの耳から飛び出ようとします。

なので、常に右手で抑えながら歩いてます。

はたからみたらDJかなんかに見えてるんじゃないでしょうか。

無題

ランニングにも使えるかななんて思ってたのですが、ぼくの耳ではかなわぬ夢でした。

追記 耳に合わないからいろんなもの買ってみました。

AirPodsが耳に合わないから購入した落下防止アイテム3点レビューこんにちは。AirPodsが耳に合わないさいどです。 以前、AirPodsが耳に合わないけど使っているという記事を書きまし...

それでもAirPodsを使う理由

ぼろくそ言いましたが、事実ぼくはAirpodsをずっと使っています。

なんでって?

最高なんですよ!

 

完全ワイヤレス

これは控えめに言って革命です。

以前はワイヤレスでも

こんなのを使ってたんですが、これでもコードがストレスなんですよね。

でも、Airpodsを使えば、そんなストレスとは永遠におさらばです。

出た当初はうどんなんて言われてましたけど、今となってはだいぶ見慣れて、むしろあのデザインかっこいいって思う人も多いのではないでしょうか?

iPhoneとの親和性

ケースから取り出して耳に入れればすぐに使える。

スイッチすら入れる必要がない。

耳から外せば自動で止まる。

あまり使わないかなと思っていたSiriも人通りの少ないところでは、時間を聞いたり、聞きたい音楽をお願いしたり、電話を掛けたりと実はとっても便利。

(ちょっと恥ずかしいですけどね。)

一度使うと、もうほかのイヤホン使えなくなっちゃうんですよね。

このApple製品の親和性はすさまじいです。

値段はイヤホンとしては安くはありませんが、耳の合わないぼくでも使うくらいなので、iPhoneユーザーの方は買って損はない製品だと思います。

今日の独り言

来世はAirpodsに合う耳に生まれたい人生でした。

ではでは~

あなたにオススメかもしれない記事