カメラ

ぼっち大学生の写真館 2018年9月編 カメラって難しい~

10月編はこちらから

ぼっち写真館10月編 秋の移ろいこんにちは。さいどです。 最近、カメラが楽しくてしょうがありません。 https://bottidaigaku.com/20...

こんにちは。さいどです。

 

先日、ソニーのミラーレス一眼カメラ「α6000」を購入しました。

その時の記事はこちらから

【ガジェット】ミラーレス一眼α6000を買いました。趣味とブログへの投資こんにちは。さいどです。 今回は、僕がソニーのミラーレス一眼カメラ「α6000」を購入したので、購入に至った経緯や軽く使ってみた感...

 

一か月間いつでもリュックの中に忍ばせて、シャッターチャンスを狙っていました。

 

まだまだ世に出せる代物ではないのですが、何枚かお気に入りの写真を月ごとに記事にまとめてアルバムのような感じに出来たら楽しいなと勝手に妄想したので、今月からぼっち大学生の写真館をオープンしたいと思います。

9月の写真

花を撮ったら、カマキリがいることに気づいたミラクルショットでした。

 


夜の大学図書館で

 

 


威嚇されるぼく。

 

 


木漏れ日を撮りたかったやつ

 

にゃん

 


じっと見つめないで~

 


近くの神社で。
みなさんは手の洗い方わかりますか?

 

 


甘酒大好き。
今度行ったら飲みに行こう。

 

 


こんな彼女がほしい。

 

 


お祭りが近かったのか、提灯がたくさん。

 

 

 


これなんかそれっぽく撮れてない?

 

 

今日の独り言

いかがだったでしょうか。

いつも通り圧縮してたら、なんだか画質がいまいち…な気がしてます。
もうちょっときれいにのせれるように来月は頑張ります。

今は標準レンズ使っているのですが、なんか思ってたほどきれいに映らない感じがしてます。今のスマホがすごすぎて感覚がマヒしてる?

ぼくの腕のせいかもしれませんが…

噂によると単焦点のレンズがキレイにとれるらしい…

ほしいところですが、財布と相談です。

ではでは~

10月編

ぼっち写真館10月編 秋の移ろいこんにちは。さいどです。 最近、カメラが楽しくてしょうがありません。 https://bottidaigaku.com/20...

 

あなたにオススメかもしれない記事